あは。

欅坂5th色々発表されましたね!もちろん買います。

お勉強も頑張るから...!!

 

すたでぃの話しましょー

 

最近古典まずいなーと感じております

古文は夏期講習のおかげでマークはとれるようになってきたんですが、記述が全然書けぬ...漢文はマークもきついです

というわけで最近古典力入れておるです!

今まで「国語」で点数見てたんで7割やしそこまで悪くないな〜って思ってたんですけど、現代文で稼いでこの点数なんで古典だいぶ酷いことになってましたね...w

得点率で見たらリスニングの次に漢文が酷かったです...二次に漢文あるんで頑張ります

 

数学

プラチカ頻出範囲(確率,図形と方程式,微積)二周して三周目入ろうと思ったんですが、どれぐらい力ついてるか試すために阪大の過去問解いてみました

今年の解いたんですが...満点でした!!簡単やったみたいなんですが自信はつきました

数列だけは少し難しかったです、70分ぐらいで解き終えたんですが半分は数列にかけた気しますねーw

第一志望の過去問でもこれぐらい解ければええんやけどなー!

11月には過去問やってみます

あ、話戻すとプラチカ頻出範囲しかやってないので他分野に穴があったらいかんので、青チャで一通りやろうと考えてます

 

英語

ポラリスきっつ!!以上。

 

英語雑いですが本当これぐらいしか報告することがありません...><><><><><><

                                 終わりです。