どうでしょう。

そろそろマーク返却日ですよ!(返されてから書けば良かったですね)

換算でもそんなに伸びてなさそうですしまずいですね

記述も国語死んでるし第一志望厳しそうです

でもまだオープン模試もありますしそこで最終決定かなと思ってます

まあ本当の最終決定はセンター後なんですけどね...!!

 

英語

Rise終わったらどうしようか迷ってるんですよね

やっておきたい700かポラリス3どっちやろうかなぁ

結局両方やるとは思うんですが先にどっちしましょ!!

解説詳しいポラリスからやったほうが良いのかな...?

でも今までポラリス1,2はやっておきたいの後にやってきてしまってる気もする...

多分ポラリスやると思います!!!多分。

10月末ぐらいには過去問触れてみたいんでそれまでに終わらさんと...!

記述での英語は前回より下がってることはなさそうなんでこのまま続けます

 

数学

プラチカ完全に心を折られてしまった^^

青チャのベクトルやってるとすごい楽しい...そんな難しくないですからねー

プラチカは頻出範囲だけやるんでベクトル終わったらプラチカ2周目頑張ります

 

他教科は特に言うことはないですかねw

開発講座始めたことぐらいですかねー新しいことは。

要旨めちゃめちゃ難しくないですか?!今までやったことなかったんで苦労なう。

でも解説詳しいしすき...。

最近駿台の参考書多い気がするなーw中身良いけど表紙〜〜〜

表紙は河合とZ会がすきです

ネタがないのでさようならあああああ

                                 終わりです。