全統マーク。

返却されました!

判定は...C判定

まただああああ、記述と一緒だああああ

でも前回マークでは現社受験だったので志望校欄に書いてなかったんですが、絶対E判定だったので伸びたと言えば伸びた...!

二次比率高いんで記述でA判定欲しいっすね〜〜〜(今回の記述は死んでる)

今度オープンと実戦どちらも受けるので実力がわかりますね。

B判定以上は欲しいけど過去問もまだやれてないだろうし厳しいかね

まあ目標は高く頑張ります^^

あと初めて偏差値75超えの科目が!!!

今まで最高が記述の数学で71だったんですが、今回の倫政で76でました!!!!

これが一番嬉しかったかもしれない...2ヶ月でここまで持っていけるって公民最高だ

前回まで現社選択だったんで完全な初学というわけではないかもしれませんね

日本史のほうが時間かけてたような気もするんですが65ぐらいでしたね〜

社会はどちらも苦手意識なく挑めそうです

理科基礎も酷かったんですがリスニングはもっと酷く...

偏差値40前半いただいちゃいました!!!!!

マーク終わってから毎日対策してるし次こそ...!

という感じの全統マークでした

各科目特に書くこともないのでこの辺で^^

                                 終わりです。