予想通り。

ほーら、書かなくなった!!

サボり癖なんとかしなきゃ...筋トレは1年以上続いてるんですけどねー

でも書き始めて半年ぐらい経ってるはずなんで不定期ですが続いてるってことで!

受験生のブログ巡りをしてみたいな?!もちろん勉強の息抜きです!!!

あまり使い方もわかってないんでねー...誰か受験生みてたら話がしたいなーーー

ほーこーくーだーーー

 

英語

Rise3入りました!難易度的にはちょうど良いです!良い感じに心折られませんw

英作対策もはじめまーした!竹岡先生の面白いほど書けるやつ使っておるです

日に日に書けるようになっている気がする...(気のせい)

前回字数が足りなくて自由英作0点ですからねーまあ時間が足りなかったからなんですけど...今週は配分考えて英作もきちんと書けるように頑張ります

 

数学

つ ら い

数学の楽しさを忘れてしまいました。入試の核心やってた頃は狂ったようにやってたんだけどなーwプラチカが難しすぎたからかつまらんーーーーーー

プラチカオーバーワークってことはわかってたんで頻出分野に絞ります

他は核心と標問で!特に苦手分野は青チャとかもみつつっていう感じでいきます

なので最近数学の勉強時間かなり少ないです...一応毎日はできてますが少ないです

もう少しで記述なんですけどねー前回数学のおかげで、そこそこ良かったんで今回下がりそうで怖いです

 

古文がやっと読めるようになったかもしれんです!!!現代文も結構解ける!!!

記述前回酷かったんでよくなってると良いなー!

社会楽しいです。特に日本史!流れがあるとやっぱりやってて楽しいです

次9割目標!

 

今こんな感じですかねー全く関係ないんですがずみこ帰ってきましたね!!!!

いやー本当に嬉しいです!!

メッセージ今Wワタナベとゆいぽんとってるんで月900円結構きついんですよねー

大学入ったらライブいくべ...!!

入るため勉強頑張ります...!!!!!!

                                 終わりです。