やはり。

ネ タ が な い

何を書こうか...どういう内容の文章を書けば良いのか...受験生なら勉強だけしていれば良いのか...さ〜てどうしましょ!

今日も書いていきます

え〜そうですね!今日はアレがありましたね〜〜〜!そしてその後勉強した!!!!

書くことねえ!!!!

ひねり出して書くと、今日はテストがあったんであまり勉強できていません^^

だから勉強内容報告もできません。でも今日書かないと二日?あけることになってしまう...というわけで書いています

さっきから何回「書」という漢字を使ったんでしょうか...本当に書くことないんですね!!!!

ではこれからの予定的なスケジュール的なものを書いていきます

 

英語

レベル別6さっき終わりました...難しかったなーレベル別5が関関同立レベルにしては簡単やなーと思ってたんでレベル別6もいけるやろ〜って挑んだらフルボッコにされました。

ハイトレ3のが全然簡単やーーー!!!まあ1000語こえる長文なんか読んだことなかったし...ね?

最後の慶應のやつ集中力切れまくりですよ...でも内容一致8割あってて「?!」こんな感じでしたwただただ長い!って感じですね。構造でわからない部分も特になかったですし、でも単語は結構厳しかったなぁ...シス単完璧にしないと

次はもう少しこの辺りのレベルやりたいんでRise3買いました!Z会出版最寄りの本屋に売ってないんで中身見ずに買ったんですが、パラっと見た感じ解説も詳しくてよさげ!

Z会本当にデザインすきじゃ...核心もめっちゃすきです

英作文の方も対策スタートしました

次の記述には間に合わないかもしれませんが入試に間に合えば良いので

 

記述再来週にありますね〜正直とれる気せんなぁw夏休みマーク対策というか社会メインでやってたんでちょっと怖いですね

数学は下がってもしゃーない!!!前回が調子良すぎた...英国はあげないといけない!

三教科で65あればA判出るんで65目指して後少しがんばろー!

 

意外と書けていますねw明日も書ければ良いなー書き始めると楽しいというかタイピングが楽しい...!

では最後単語覚えて寝ます

                                 終わりです。