始まる。

こんばんは。

昨日から講習期間入ったんで10時から毎日自習室開いてます!!!

自分は古文だけとりましたね〜いらないかなと思ったんですが記述でも古文だけ平均下回ってたので!

とるからにはちゃんと予習復習しないとね。来月なんでまだ先の話ですけど

実は今週レポートで4日ほど勉強できていなかった...取り返すでえええ!

近況報告〜〜〜〜

 

数学 

数列...超難しい...^^

積分は核心では厳しいがプラチカでは正答率高い、数列は核心では正答率高いがプラチカでは正答率崩壊

これは参考書戻った方が...とか考えてたとこで京大解けてそのままやること決意

明日やる範囲も解けそうなので続けます!!

プラチカってどの範囲が難しくなってるんですかね?

今やった範囲だと数列微分>確率≧場合の数>積分って感じですかね

次は整数か図形と方程式かなー!整数は核心で心折られまくって標問で補強したはずなので数列よりはできると良いなー...図形と方程式は苦手なんですよね...

とりあえず次は整数ですかね

 

英語

色々ダメだー!!!センターもとれなくなってるし記述も上手くいかないし

8月のマークでは8割はとっていかねば...夏頑張らんと

 

倫理がやっと終わりました〜二周目やっていくんですが政経もスタートしないといかんし...暗記パン欲しい...w日本史もなかなか点数に結びつかなくて困ってるなう。

漢文は夏で完成させます、前回のマーク酷かったんでね!!!!

古文メインは夏期講習かな

 

あと数ヶ月頑張りましょーーーー

                                 終わりです。