英語!

ポラリス2が終わり次どうしよ〜って感じで本屋に行ってきました!

正直本屋着くまで何買うか決めてなかったんですよね

ハイトレ3に入っても良さそうだけど少し不安だったんですよね

なので河合塾の出題パターン演習2を買いました!^^

レイアウトもめっちゃ好きですし解説も詳しいので楽しみ〜〜

まぁ1題目解いたんですけどねw今日はセンターの日だったんですがやっぱり新しい参考書買うとやりたくなるよね?!!?

200文字切ってたんで20分?余裕やろ〜〜って挑んだら結構難しかった...単語抜けすぎや〜復習復習!

解説の方に語句も載ってますしこれはかなり好きかも

また最後の方になったら変わりそうですが!!!!!

てな感じで英語いい感じでやっていけそうです!

 

入試の核心数列入ったんですが意外と解けるぞ?!標問にあった格子点の問題初見解説が全く理解できなかったんですが(今は出来てます)似たような問題があって解けた!!!!!((2)は計算ミスってましたが)

星3だったんでやっぱり難しい部類に入るっぽいですね〜初見理解出来なくてもしゃーないか!!!!!

核心入ってから理解出来ね〜〜〜ってのがないのがなんか嬉しいですね

解説は標問のが詳しいと思うんですが、それでも理解出来てるってのが成長したなぁって感じられます

5月の記述偏差値70こえてたら良いな〜

あ、微積得意だと思ってたんですが最後死んだ。融合問題にはまだ慣れませぬ...頑張らないと

 

今日は後は日本史復習と地基復習をチョロっとしただけですかね

数英にほとんど費やしてるけどこの時期だとまだそのほうが良いですよね...?

まあ他もやってないわけではないですし〜〜〜

明日は用事であまり勉強出来なさそうなんですが時間見つけて単語でも覚えておきます

 

                                 終わりです。