全統マーク!

返ってきました!

第一志望はB判でした〜絶対E判だと思ってたんで嬉しかったんですけど換算で上がりすぎとちゃいます...?w初全統マークなんでびっくりしました...!東進が厳しすぎるのか河合が甘すぎるのか。

 

河合塾に行ってるんですけど授業は全然取ってないんですよねー現代文の講座だけ取って自習室使ってます。家でも集中して勉強できるようにならねば...

校舎順位一位で嬉しいんですけど十人ほどしか文系いないんですよねー

数2Bは理系含めて二位だったんでこれは嬉しかったです

1Aは1解いてるミスなければー...絶対次は同じミスはしません^^^^

 

現社は換算で9割こえてましたw生基もこえてましたが正直生基は運もあったかなーっと思ってるので実際は8割ほどでしょうね

最近現社やってないんでまた復習しないと〜〜〜

 

もう書くことないですかね!!!!!

あ、和大は余裕でA判でてました!安心!!!

最近勉強時間少なかったんですがモチベ上昇中なんで頑張るぜ!!!!!