やっておきたーい

やておき500終わったあああああ

後半調子よかったんですが19題目の熊本にやられました...良い感じに終わりたかったぜ

難しかったけど毎年出るの後半のがきつかったですかねー次はポラリス2やります

英語といえば最近音読ちゃんとやってます!!!!センター大問5、6満点とれるんですけど解き終わったら3、4手つける時間なくて...だから速塾で毎日やってますねー

後英文多読シリーズ(?)的なの読み始めました

もっと早く読めるように頑張ろう...!!!!

 

数学は標問に戻って3周目なうですが復習3周目ともなると超早い

金土復習日なんですけど金曜だけで終わってしまって昨日今日と数Aやってました

やっぱり自分は数列まだ苦手っぽいですねー逆に微積はマークでも満点だったんで多分得意かな!!!!

今週の日曜日に全統記述あるんでどこが苦手で得意かはっきりしますねー

偏差値60後半欲しいよーーーーーーけど浪人生入ってくるし...60は絶対切らないように!!

 

現代文8割弱だったんで効果出てきたかも?!漢字で4問落としてるんでめちゃくちゃもったいないですねー漢字結構得意だと思ってたんですけど勉強する必要ありそうですね

マークはとれてきてますが記述だとどうなるか...数英だと第一志望A判なんですけどね〜次は絶対足引っ張らないようにするぞー

古文はそんな苦手意識ないんで記述でもそこそこいける気はしてますが、問題は漢文ですね...記述だと漢文そんな悪くないんで次も足は引っ張らないと思いますがマークが!!

 

今はこんな感じですかねー

あ、日本史まずいんで最近やり始めました...

 

終わり