決まらぬ。

タイトル思いつきません。内容があれば見返したとき大丈夫!!?

 

毎年出る中盤〜後半にかけて超キツイです

久しぶりに正答率良かったんで今日はテンション高かったです!!

やておき300好きだったので早く500やってみたいです

次の全統で英数偏差値60後半ぐらい欲しいですけど、浪人生も入るらしいですし下がりそうですね...^^最低60は欲しいぞ...!!!

 

数学は標問一周やっと終えました〜今二周目ですけどなかなか丸がつかん!!!

でも確実に一周目よりテンポが良いので早く終わりそ うです

何周することになるんですかね〜正直自分の志望校だと標問で全然戦えるっぽいので完璧にしていきます

 

地基はなんとか全範囲終わらせれたんですけど生基がピンチ!!4月のセンター模試二間に合うかな...?間に合わせよう。

 

日本史は大好きな明治が終わり通史復習なうです

 

という感じに勉強をしてます

質が大事ですけど時間が根本的に少なすぎる気がするのでもっとしなきゃですね〜

一日十時間はしたいですけど家帰ると今みたいにパソコン触っちゃうんですよね

 

最近乃木坂さんにも興味を持ち始めた受験生です。

不協和音は5枚買いました、金死亡。

 

今期はアニメエロマンガ先生しかみてないので大学生になったらもっとみたい!!!

 

大学生になってライブや握手会に参加できるように今は勉強だーーーー