もっと。

タイピングはやくなりたーい!

というわけで、ブログ書いてたら速くなると思うんで、週5で書いていきます(目標)

最近タイピング練習にハマってるんですよねー(受験生)

勉強もしてますから...(嘘)

夏休みの勉強時間平均したら5時間あるかな...^^

祭りとかパリピな遊びはしてなかったんですが、結構ボケ〜っとしちゃいました...

マークは5月から1割伸びてましたが、まだあげないといけないんで頑張らんとー!

1割伸びたの奇跡ってぐらい勉強時間少なかったなーと反省

倫政7月から初めて8割こえたのは頑張ったと思う...!!!

政経が全範囲終わりきらなかったんですが、なんとか8割のりました...w

今上から読み返したんですが、なんか箇条書きみたいやなーもっと文章上手く書きたいね?!

Twitterで呟いてそうな感じ...どうしてこうなる

なんか報告以外だと変な文章しか書けないんで軽く報告

 

英語

マーク8割こえませんでした^^今回簡単やったみたいなんですけどねー...まずい

記述7割、リスニング...3 割

まさかここまで聴き取れないとはーーーーー😭

ってことで昨日から英語聴いてます...次7割はとっていかないと...!

なかなか悲惨なことになってますが文法は9割あったんで対策した甲斐ありました!

英語もっと時間さいていこー!

 

数学

正直夏休み中マークに時間さいててあんまり進んでないです

プラチカ図形と方程式が壊滅的だったんで標問と核心に戻って復習しなおしたぐらいかなー次はベクトル!終わったら今までの確率とか2周目やっていきます

全統記述70はこえたいね!てかこえないとアカーン

2週間後ですがベクトル間に合うかな...?w数列は前回出てないですし多分出ますよねー

数Bは得意ではないんで怖いですががんばろー

 

古文は夏期講習とったおかげでかなり上がってました!漢文もとったほうがよかったかもしれん。

日本史も良い感じに伸びてます

理科基礎...?ん???

 

頑張って明日からも書いていきます!ネタないですが!!!

                                 終わりです。