あぁ...。

プラチカつんだ!!!!!

図形と方程式が死亡しました...^^

今までの分野はなんだかんだ言ってページ変われば意外といけんじゃーん!って感じだったのに...

ズホ(=図形と方程式長いんで省略します)今週中に終わりそうですが標問、核心に戻ります...

東大の問題も見たことあるー!でも解けん...定着してないですね。

やっぱり苦手意識ある分野は出来ないもんですね...きちんと定着させ戻ってくるぜ!

まだ夏で時間はあるし!(?)インプットじゃー

数少ない解けてるズホに神大のやつあるんですが、神大の数学15ヵ年?で難易度Cだったんでそれは嬉しかった!

 

英語

レベル別6始めたけど難しい...!単語もレベル上がってきてるねー!でもレベル別シリーズ好きなんでやりきるで!!!ハイパー3まだ不安なんで毎日音読しておるです。

文法ネクステ持ってたんですがポラリス2を購入!

語法覚えにくいなぁ...と感じてたんでポラリスかなりまとまってるので良い感じやー!

長文も3やりたいなー(やりたがり)

文法1には語法入ってないんで注意!3は国立志望ですし文法問題あまり出ないんでいらないかなと!

単語覚えるのなんか好きなんですよねー速単上級やりたい!!!!!時間ないからやらんけど。

 

倫政

倫理はそこそことれるかなーという気してるんですけど(してるだけ)、政経はまだ全範囲終わってない!!!!ピンチや...

今週中に終わらせないとなー、来週はマーク一週間前なんでマーク演習期間です^^

 

理科基礎もやらんといかんし、日本史も今回難しいって聞くし、英語安定しなくなってきたし大変だー!!目標点数厳しいかもしれんがまだ諦めんぞ!

最近学校があったりと勉強時間少なくなってたんで取り返さんと...

では!

                                 終わりです。