集中力。

こんにちはあああああああ。

急にブログ書くモチベ上がるんでね〜不 定 期 更 新

今日は集中力がなさすぎて2時間ほどで終了してしまったああああ

まずいですね。ん?まずくね???まずいな...

ちょっと復活し始めてるんで書き終えたら倫理数学あたりやります...!

 

数学

積分昨日で終わった!

プラチカ微分が難しすぎて怖かったんですが積分は簡単やー!!!

核心で学んだことも活かせててさらに良き

一番最後の京大とか数値変わってただけですしねー

東北大のが解説わけわかめだったんですけど、文系だと簡易型で満点もらえるとか書いてあったんで、そっちしかちゃんと読んでないけど大丈夫だよね...?

いや〜積分で正答率低かったらどうしようかと思ってたんで一安心ではあります

積分はかなり自信ついたので模試でも満点狙ってこー^^^^

出題傾向みたらそこまで微積出ないことが発覚しました

僕はどこみて微積頻出や!って思ったんでしょうね...

まあもう終わったんで気にせんと頻出分野からやっていきます

次は数列デース!核心では多分一番正答率が良かった分野だった気がするんで頑張ります

 

英語

今からやるんで!!!!!!!!!!

 

というわけで勉強してきます!!!!!

                                 終わりです。