真っ白なものは。

汚したくなりますよね〜(わかる人にはわかるはず)

はい!勉強の話だ〜〜〜

 

数学

プラチカ微分今日終わったんですが...し ん ど か っ た

場合の数確率のが自分苦手かなーっと思ってたんですがプラチカはやべぇぞ...!

前回の全統でも微分完答で場合の数でのみ失点ですし

微分できた!と思ってもよく計算ミスしてるんで丁寧にやっていかないと

本番でやらかしたら笑えないですからね!w(今は笑っときます)

明日から積分やってくで〜(今日少し入ってますが)

個人的に積分のが得意だとは思ってるんで頑張るぞ!!!!

核心だと微分のが正答率が良かった気がしなくもないですが...

数学に時間割きすぎですかね、英語社会頑張ります...

微積終わったら次どの分野やろうかなー!

全統の結果で志望校変えたんで確率→微積でやったんですけど、やっぱり今まで目指してたとこいきたいので志望校変更ナシで!

ということは図形と方程式になりそうですー...苦手。

核心でもあまり出来た分野ではなかったですし標問の頃から解説理解するのに時間かかってたんで結構怖いですが頑張っていこー^^^^

 

英語

点数取れなくなってきた...センター数週間ぶりにやったら全然とれてなかった

なんで8割安定したのにこんなとれんねや...って考えたら多分音読です

最近音読あまり出来てなかったのが原因かなと思ったんですけど数週間で鈍るもんなのかとも少し疑問が

でも最近怠ってたのはそれぐらいなのでちゃんと毎日音読の時間作ります

 

ハイトレ3いい感じになってきたのにこれは辛いので英語も力いれてかんとー!

 

倫理始めたんですけど楽しいな?!センター同日で2割とりましたけど...^^

ちゃんと勉強すれば結構楽しいっす!

政経は経済が不安ですね〜政治はまだ出来そうなんですが経済が...!(経済学部志望)

学部大丈夫か?!って感じなんですけど法学部は正直全く興味がないので文学部かの二択になるんですよね

外語系は英語楽しいですがやっていける自信ないっす...w

なのでやっぱり文学部との二択に、文学部も考えたんですが英文科系は微妙なので歴史とか哲学とかその辺になると思うんですけど、その辺よりは経済かなーって感じの消去法ですね

ベストではなくベターで選びました、あと数学の配点高いのも理由の一つです

あと数ヶ月の間にやりたいこと見つかれば学部変更ですが多分ないかと!w

文系選択してから志望学部だけはずっと変わってませんしね!

これからもたまに書いて勉強していきまっせ〜!

                                 終わりです。