プラチカ。

プラチカ始めました!!む ず か し い

核心終わってしまい、標問1Aも終わってしまい数学何しとこーって感じで繋ぎ(?)でちょっと過去問解いてました

関大の数学やってたんですが結構簡単なんですねー、問題集で出てくる関大の問題解けないことが多かったのでちょっと怖かったんですが、満点でした〜〜〜^^

まあ2年分やって1年分は8割ほどだったんですけどね...w

過去問やってみると力ついてきたなーと感じます!!!
でもプラチカは「オーバーワークやし〜」てか「難しいし〜」って感じでずっと迷ってたんですが、志望校旧帝に変え、記述でも偏差値70こえだしたんで始めてみました!!

数学ここで話したら後で書けないので先に英語を...

 

英語

パターン演習今日で最後!最近正答率がそこそこ良かったんで次ハイトレ頑張るで〜ってなってたのに昨日の問題で心折られた...^^

文章も何言ってんだ?!問題解けねえ!!!って感じで精読出来ないわ解けないわで英語めっちゃ萎えてました!!!(あとセンターも8割切ったし)

英語ピンチやでぇ...文法弱いのでネクステを久しぶりに開いたでぇ...

センター8割安定するし二次向け(?)も結構解けるしポレポレ出来るかも〜って思ってたのにめっちゃ不安や〜〜

やってみて身になってなさそうならやめて別の参考書に戻ります

 

数学

ほとんど話してしまった!!!!!!!!!!

プラチカ確率今やってるんですけど5割程度かなー...5割はまずいかなー?

でもプラチカ初見7、8割あったらもう過去問やれば?!ってなりますよね

そう信じたい。

確率はどっちかっていうと苦手分野に入るんで微積とか得意分野だともう少し正答率上がってると良いなー

前回の記述で落としたのも場合の数だけですしね〜〜弱点わかってるなら補強しないと

次は多分図形と方程式ですかねーここ苦手や!!!!!

2Bで一番苦手分野かもしれん〜〜〜

気合入れて頑張ろう...!

 

倫政(今は倫理)始めたんですがなんかやってて楽しいぞー

これは次のマークまでになんとか終わらせられそうです

日本史は範囲狭いし8割はとらんと〜!

 

7月入って残り時間も少ないし頑張っていきまああああああす

                                 終わりです。