全統。

やっと記述返ってきたぞおおおおお

国数英ほぼ自己採点どおりでした!w

数学はぴった180だった〜〜〜偏差値70いったのは嬉しいんですが平均高すぎるでしょ...!!次も70いけるよう勉強せねば。

それより国英...^^英語は前回と変わらず!って感じでした、国語は前回50切ってたんでそれよりは良かったんですけどまだ50前半なんで古典極めます...

旧帝いきたいですねぇ...かる〜く校舎長と話したんですがこのまま勉強してけば大丈夫とは言われましたが...正直旧帝志望とは思えない勉強量なんでもっと増やしていきます

時間が全てじゃないですけど時間増やせば勉強量も伸びるので、7月は1日8時間以上を目標に...(これでも少ない)

広大はAでした、府大はボーダー前見たときより上がってますね...

広大はA維持頑張ろう...

 

最近モチベ下がってたんですけどかなり回復しました

次は8月のマークなんで8割弱とれるように勉強していくぞー!!!

                                 終わりです。