わーい。

深夜に更新( ˘ω˘ ) 

前まで家では本当に勉強出来なかったんですけど、最近家にいてもやることがなさすぎて机に向かってる...恐ろしい...

受験生っぽい!!

やっと受験生らしくなってきた感じですかね〜(遅い)

あ、iPhoneで書いてるので改行とかおかしくなってるかもしれませぬ。

かる〜く報告的な!

 

英語

今日はマーク158点でした...^^8割は!!!!

でも前回8割いった時のマーク平均高かったんですよね、今日やったのは平均低かったらしく偏差値だと今日のが高く出るっぽいです

なので全然OK🙆‍♂️

難化しても8割取っていけるようになりたいぜ!安定させたーーーい

次のマーク楽しみじゃ〜!!

パターン演習2、7月上旬には終わりそうです

シス単4章も始めました!正直しんどい...^^^^

ペースは悪くない感じです

 

数学

標問1A入った!核心も3周目や〜

標問はA範囲だけですけどねーてか標問1A簡単じゃない?!

2B初っ端から心折られた記憶あるんですけど1Aスラスラいける〜!楽しい。

標問もすぐ終わっちゃいそうなんですけどどうしよおおお、プラチカ...?んー、なんか良い問題集ないかなー

ちゃんと調べておきます

 

そろそろ記述返ってきますねー!平均出てたんですけど高いっすね...w数学減点されてなくても偏差値70いくか微妙やーーーー

60後半はあると思うのでまあ...

英語ピンチです!!!!!マーク取れてきてるんで焦りはそんなにないんですけど、やっぱ低いと萎えますよね...!

眠いのでそろそろ!                                                                 終わりです。