やっと。

2013年度(?)の全統マークやったら8割こえたああああああ

初めて8割こえたんでめっちゃ嬉しい...!

半月ぐらい7割止まりだったんでやっとですねー

自分の中ではスランプ(?)wって感じだったんですけど意外と早く抜けれそうです

1月から100点ほどあげてるんで頑張ったのかな?!

まあ最近は特に新しいことはせずひたすらマークの過去問!って感じでした

週3回分ぐらいですかね〜そしたらどんどん上がっていった...英語楽しい...w

近畿住みなんで和歌山大学の過去問数学解いたんですけど合格点は届いてそうですけど全完できなかったなぁ...今の参考書のレベル的にできないとまずいよな〜ちゃんと復習!

明日からもがんばろーう!

                                 終わりです。