ほぇ。

こんにちは^^^^

サボり癖発動してしまった

報告的な!

 

英語

8割まだこえることができません...!!!ピーーーンチって正直思ってないんで意識低いですねぇ...落ちるよ

7割は安定なんですけど8割がーーーーーーまあ同日から100点ほどあげてるんで頑張った方(?)6月中にこえれるように!!

パターン演習の方は楽しい!というか英語が最近楽しい。

パターン演習採点基準詳しいし解説も詳しいし好きや〜〜〜

こういうところに注意すればええんやな!ってのがよくわかる

終わったらハイトレ3いきます、あとシス単4章もそろそろ始めていかないと〜

今の段階だと別に語彙には困ってないんですけどね...wあって損なし!

 

数学

核心一周してから勉強時間かなり少なくなってます...一周目の楽しさはいずこへ...

家でも英語するようになりましたし数学のがまずいかも...?

核心終わったらA範囲不安なんで標問やっときます

すぐ終わると思うんですけど終わったら次どうしよー

プラチカはオーバーワークになりそうですしね、まあ終わったら考えよう!!!

センターまでなら1Aのが簡単で二次になると2Bのが簡単って印象なんですけどどうですかね、自分がAに苦手意識持ってるからかなーwでも整数確率は二次レベルだとめっちゃきついんじゃ^^

 

 

あ、食べに行くらしいのでこの辺で

                                 終わりです。