iPhone。

今までPCからだったんですがiPhoneのアプリ入れてみました!!

まあ外出先で書くことは多分ないので基本PCでこれからも書くとは思いますがw

今もう布団入っちゃって...「今日書いとこうかなー、でも出るのめんどくさいなー、iPhoneから書けばええや〜ん」って感じです

 

では少し近況報告しますか!

えーまずは英語から!

センター7割はこえるんですけど8割が厳しいっす

大問3上手くいった日に限って長文どっかミスっちゃうんですよねー、時間内に終わらせたい!って焦って長文適当に読んじゃってるでしょうねぇ...しっかり読むと大問3間に合わないんですよね〜、文法をもっと素早く解けるように頑張るデース!

 

数学!

核心今微積やってます!!

標問は1周目2ヶ月ぐらいかかってた気がするんですが核心は2週間ほどで終われそうです!!

アウトプット楽しすぎるんじゃーーー!!!

名大解けた時が嬉しかったなぁ、一橋も完答出来たかなと思うんですが解答が下手くそというか綺麗じゃなかったんですよね、発見があって楽しいです

図形と方程式は結構やばかったですねーw自分でも得意ではないのわかってたんですが実際解けないと辛いなー。

この後数B入るんですけど数列パラっと見たんですが解ける気がせん...数2Bでは一番嫌いかもですねー、センターだとベクトルより安定してとれるんですけどねえ

核心終わったら標問整数あたりやろうかな!時間ありそうなので

 

あまり話さない日本史

苦手です。もう少し後に一気に詰めたほうが良いとは思ってるんですがやっぱり不安なんですよね、なので決めるセンター始めました!

地基でお世話になってわかりやすかったので日本史も買ったんですがやっぱ良い!

頑張るぞーーー!

 

こんな感じですかね

あ、徳誰Blu-rayはお金厳しいので買ってません!!あるっちゃあるんですがCD夏でそうですしあまり使えない!!!関係ない話でした!!

                                                                         終わりです。