わぁ。

ポラリス無理です^^

青学二題とも正答率高かったのでいけるわ〜って思って前回書いてたんですが群馬にやられた...グンマー!!!

単語が厳しかった...構造はとれてたかなーっと思うんですけど単語が全然わかりませんね〜抜き出す部分はあってるんですけどそれが訳せない!!!!!

なのでそこそこ点は貰えてたとしても解けた!って感じにはなりませんね...センター8割に集中したほうがいいんですかねー

ポラリスの後ハイトレは確定してしまいましたねwすぐやるべきかセンター集中か

センター長文は三題あって一問間違えるかなーってぐらいなんで読めてるとは思うんですが時間が足りなーい

もう少し平行で続けて8割厳しい!ってなったら集中!って感じで

 

入試の核心レイアウトもすき!!!今日二次不等式入ったんですが今までわかりにくいなーって思って避けてた問題あったんですが核心にも出てきて解説読んだらめちゃわかりやすかった...!!!!てか入る前に理解しとけって感じですけどね

やっと苦手な数Aと図形範囲終わったんでもっと楽しむぞーーー

整数ってどうしてあんなに難しいんでしょうか、センターは満点安定なんですけど二次レベルだと方針が全然たちません

核心終わって整数厳しいなーってなったら、順番おかしいですが標問の整数分野のみのやつが売ってたはずなんでやってみようかなー

数学に勉強時間使いすぎてる感ある...楽しいからしゃーない!!!!!

 

明日は日本史の参考書見てきます

全然伸びないんでちょっと他のも見てきます

もっと根気よくやらないとかもしれませんがスピマス単調というかなんかあまり好きになれないんですよね

地基現社とかは覚えられるんだけどなー...やっぱ嫌いな教科はきついっすね

 

ドッペルゲンガー!帰ってきましたね!!好きなんで嬉しいです

                                終わりです。