遅くに

今日はあまり勉強やらなかったんですよね〜←意識低すぎる

第一志望落ちるよ、俺!!!!

 

では近況報告的な感じのことを

数学今月中に核心入れそうです!あまり数学に時間は割けないで時間はかかると思いますがゆっくりやっていきます!

数学よりも今は英語を安定させること!地基8割安定させること!生基7割安定させること!だ!!!

地基はいい感じですが生基結構抜けてますね〜地基は好きな分野多いからか結構定着してるかと!

ポラリスビビってましたが全然大丈夫でした!wとりあえずポラリス終わったら関関同立の過去問解いてみようかと思います!(前に言ったかも)

 

全統記述今回平均どれぐらいになるんですかねー?昨年度受けてないんでわかりませんが絶対数学(2型)は平均上がってそうですよねー、偏差値70こえたらいいな〜〜〜

国語は高二最後よりは解きやすかったかなーっと思いますが英語は今回のほうがしんどかったです...一ヶ月後...長いよーーーー!!!!!

 

                                 終わりです。