しんどい。

ポラリス難しいよおおおおおおお

やっておきたい500のが簡単や...^^校舎長と最近よく話すんですけど今はセンターちゃんとやっとけ〜とのことなんで最近マーク系解いてます

自分はもう少しあとでもいいかなと思ってたんですけど、記述はとれるのにマークが全然なんで少し二次向けは休憩でもいいかなと!日本史苦手なんで今からやらないと間に合いそうにないですしね〜

 

入試の核心めちゃくちゃやりたいよぉ...w標問一切やらない!というわけではないので終わり次第ゆーっくり入っていきます

 

ポラリスレベルあってなかったんですかね...?まあ一問で決めるのもアレですがそれでも全く歯が立たなかったのは悔しいなぁ

それまではそこそこ解けてたんでこのままやっていきますが次レベル別6やろうと思ってたんですけど自信ない...^^^^ハイトレはレイアウトがあまり好きでないんでやらないつもりでしたがレベル別6より簡単ならやります...でもどっちのが難しいんだ

ポラリス終えたら考えよう!!!!

 

最近古文単語覚え始めました

今までもやってなかったわけではないんですが英単語のように完成度が高くなかったのでやり始めた感じです(英単語もそこまで高くないけど)

記述でもわりと意味書けてましたしセンターでも全部落とすなんてことなかったんで軽視してたんですけど読解が全然できない...文法はかなりできてると思ってるのでやっぱ単語かなーっと、ゴロゴは有名ですけど個人的に少し覚えにくいんですよねぇ

315使ってます!背景みたいなの知れてこっちのが覚えやすいです!

ゴロゴも覚えやすいゴロはあるのでどうしても315で厳しかったらその時ゴロで覚えようかと思います

 

数2B7割は安定してきましたねー8割とれる時もあるんですが9割はまだ無理だーーー

1Aは今日6割とってしまった...なんでやあああああ

正直1Aのが難しいですよね...(?)命題あたりと数Aが苦手なままでは9割こえれないんで今は苦手潰します

二次関数とか得意分野は毎回満点なんですけど差が激しすぎますね〜

 

今こんな感じです

 

                                 終わりです。