全統記述模試!

今日でしたああああああ

やっぱ模試は疲れますねぇ...家帰ってから勉強する気にはなれなかったーーー落ちるな。

明日全力で復習するので...!!!!!

 

自分は文系なんで数学2型国語英語で受けたんですけど数学は簡単やったっぽいですねー

国英はどうなんですかねー?個人的に英語きつかった...英語最近できるようになってきたと思ってたんですけどねー

自己採点だと数学180、国語70↑、英語90↑って感じかと!

数学は場合の数2問落としちゃいましたねー...やっぱ数Aに苦手意識あったんできつかったぁ

でも標問やってたんで2Bは完璧だったぜ!簡単やったとはいえ9割あれば偏差値70いくと思うんで、身になってそうでよかったです。数Aはどうしましょうかーハッ確やってもいいんですけどオーバーワークな気がしなくもない...数1Aは標問やってないんですよねー、青チャ→1対1って感じでやってました。

とりあえず標問あともう少しやって入試の核心やろうかなと!数Aきつそうなら1対1に戻ります!

 

国語はあと記述でどれだけもらえるかですねー前回よりは確実に高いのでまあよかったです!でも記述カスってる気がしない...もっと伸びてくれーーー

 

英語は微妙です!低めに見積もってこれぐらいかなと思うので実際はもう少しあるかなーとは思いますがそれでも低いです

もっと時間割いていきます

 

数学の足引っ張らないように英語もっとあげていきます!数学は少し時間減らして英語だ!!!

 

 

勉強と関係ないですが欅坂のドラマ始まりましたねー

hulu登録してみてます!!!!!