ポラリス始めました

今日も更新です

 

ポラリス2入ったんですけど問題は500と比べてもそんな難しくないなーって感じなんですけど長文が長い!!!!!!

間違えたのは単語の意味的なやつだけだったのでレベル的には大丈夫なんですけど今まで500語前後だったんでいきなり1000語はきついっす...^^^^

でも詳しいですしやっぱり好きです!!やっておきたいは1日2題とかできるんですけどポラリスは1日1題ですかねー2題はちょっと時間ないですねー

問題数もそんな多くないので丁寧に時間かけてやっていきます

解釈でちょっと微妙なところ出てきたかもしれない...入門70はやったんですけど基礎100は被ってる部分も多いし単語が難しいんでもうやってないんですけどやったほうが良いのかなー

もう少しでポレポレに手を出しても良いレベルっぽいんですよねーでも第一志望そこまで英語厳しくないんでどうしましょっか

てかポラリス終えたら長文なにやろう...関関同立の過去問解いてみるのも良いかもですね

長文とかは次の記述の結果で!