勉強だーーーー!!!!

こんばんは。

最近勉強時間超少ないです!!まずいまずいまずい

マーク模試の結果いまいちだったからなのかなー...んーーー

土曜日は河合のマーク模試あるんですが、模試前に対策して悪い結果だったら萎えるんであんまり対策せず、今までの勉強と同じような感じで土曜日迎えようと思います...

まあ今は国数英の点数だけ気にしておきます。理社は今がっつりやっても忘れそうですしねー、逆に三教科は絶対取るぞーーー

 

最近緑チャート始めました!!記述だったらそこそこ取れるんですがマークになるとめちゃくちゃ悪いので使い始めました!正直標問2周目やってるところだったんで、緑チャート3日ぐらいで1周できたんで、とりあえず2周はして土曜迎えようかと

簡単なんですけどたまに間違えてしまうんで基礎がしっかりできてないってことですねー...さすがに解説がわからん!ってのはないですが

緑チャート2周で基礎(?)重要問題的なやつは完璧になりそうなんで終わったら標問に戻ります。標問は2周じゃ完璧にならんのでもっとやりこむぞーーーーー

 

英語は毎年出る終えてやておき500始めましたー今半分超えたぐらいですけど毎年出るのがきつかったかも〜きつかったのは初めのほうの東北大のやつですかねー

それ以外はなんとかいけてます!!終わったらポラリス2かレベル別6やろうかと思ってます。ポラリスですかね?

 

前回マーク日本史が酷かったんで河合は範囲室町までですし7割はこえたいですね...!

理科基礎は自信毎回ないんですけど一番高いんですよね...w

 

勉強と関係ないですが

最近漫画にハマってしまった...アニメは最近みなくなって勉強に集中だーってなると思ってたんですけどね!!!

今の僕は坂道と漫画と勉強で生きてます。