久しぶりに書きます...

大学生になったとき一年前こんなに頑張ってたのかーって思えるように書いていこうと思ってたんですが、三日坊主です。

なかなか治りませんね...これからはちゃんと書くんで!!!(n回目)

 

最後の更新からあったことといえば...全統記述と東進のセンター模試ぐらいかな

 

全統では元々志望していた和大で第1志望者順位ですけど1位でした(佐賀大も)

市大は書いてなかったんですよねー、ちょっと自信ついたんで今は神大目指してみようかなと迷ってます...神大に変更だと現社じゃ受けれないんで倫政に変更なんですよねー

次のセンター模試の結果で決めようかな!

 

センター模試は昨年度の同時期市大合格者平均ぐらいでした!これもまた自信に...^^^^

 

勉強時間も最近増えてて順調ですかねー

数学は標問2Bなんとか1周目終わりそうです、長かった...またこっから復習しなきゃですが!

英語はレベル別5終わって毎年出るやってるんですけど結構難しいですね〜終わったらポラリス2→やておき500って感じにしようかと思ってるんですが、ポラリス1苦戦したんで、やておきの後にやるか迷ってるなう

 

 

 

割れたスマホがとっても楽しみです、W-KEYAKIZAKAの詩よねさんが引っ張っていくところが...!!!(勉強と関係ない)

 

次いつかわかりませんがまた更新します